レギュラーの「口コミ」は大好評♪

しかし簡易ベッドに早変わりで先日渓流釣りの行帰りに運転交代しながら寝ながら行くと皆さんに大好評でした。レギュラーサイズだと!170cmまでの方だと頭からつま先まであるので!ザックを枕にする人はこのサイズでいいかも。片付けるとき!くぼみにゴミがくっつくので拭くのが面倒ですが!そんなことも気にしなければ値段以上に活躍してます。

コレです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

レギュラー●サーマレスト・Zライト(レギュラー)

詳しくはこちら b y 楽 天

たたむと銀マットほどにはかさばらないしもちろん寝心地は銀マットの数段上です。収納も思ったほどめんどくさくなく!コンパクトさを含め満足です。プロライトのほうがいいかも。収納もすごく楽ですが!収納ケースが別売りなので買ってません。これまで膨張式のマットレスしか使用したことがありませんんでしたが!思ったより寝心地がよいことにびっくりしました。コンフィマットレスは子供が使いましたが!満足してました。私はZライトを使いましたが、やや硬めの感触が良く、これまでの銀マットとは疲れ方が全然違います。お勧めです。。オートキャンプやザックに括り付けても邪魔じゃないという方にはこれで十分だと思います。私はマルチに使いたいのでこのマットは本当に良い選択でした。膨張式と比べて!すぐに使えまたバルブ破損の心配が無いのも利点です。ですが!コンパクトには畳めないので!全部ザックにパッキングしたい人には向かない。もちろん安全を考えると推奨はしませんが。気に入っているのはワゴン車の後ろの荷台に二枚敷いてベッド代わりにしています。キャンプするのによいマットを探していて行きつきました。膨張式から暫時こちらへ更新する予定です。軽くて暖かかくてコンパクトでいいです。丸めるタイプより使いやすい軽くて安くて温かい。価格が高いですが仕方ないですね。山に持っていくと登山で山中泊するには少し荷物がかさばりますので推薦はできませんが日帰りくらいの荷物ならばこちらもザックに忍ばせることも可能です。ある程度持ち運べるのも気に入っています。ファミリーキャンプとキャンプツーリング両方に使えるものを探して、評判の良いコンフィマットレスとZライトを同時に購入。